東証プライム上場企業のモバイル事業のグロースを支える、オペレーション改善・効率化をチャレンジできる方を募集します。
自社発送のオペレーション改善やWEBからのお客様の問い合わせの対応効率改善、データドリブンな効率化など、既に整っている部分から更にスケールアップできる方を探しています。
【具体的には】
・オペレーション(流通・在庫管理)の効率化
・チームメンバーのマネジメント
・経理管理のオペレーションサポート
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・お客様サポートに関する社内マニュアル整備、ナレッジ管理
【必須スキル・経験】
・バックオフィスの管理経験
・オペレーションの構築経験
・カスタマーサポートの実務経験
・基本的なPCスキル(メール、チャット、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
・MS Office(ピボット・Vlookupなど関数、資料作成、データ処理)の経験
・チームマネジメント経験
【歓迎するスキル・経験】
・RPAツールなど構築経験
・開発のディレクション経験
・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験
【求める人物像】
・明るく、誠実な対応ができる方
・業務に必要なコミュニケーションをしっかり取れる方
・向上心があり、成長意欲が強い方
・当社の理念に共感できる方
・事業や組織の変化に応じて、自分の役割をフィットさせられる方
・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方
正社員
月給 300,000円~500,000円
交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)
年2回
年2回(2月、8月)
月8日休み(シフト制)
慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日
■表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可
■社員旅行 業績により不定期(過去:香港、中国、熱海etc…)
■社内ベンチャー制度
9:00~18:15(所定労働時間8時間 休憩時間75分)
東京本社/東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階
TEL:03-5159-4566(中途採用担当)