主な業務内容

当社が扱うサービスをご利用いただいたお客様とのやり取りを行っていただきます。当社はまだまだ成長中の企業であるため、今あるサービスも改善の余地があると考えています。カスタマーサポートとしてお客様からいただく声を最前線で拾い上げ、サービス向上に活かしてください。

【具体的には】
・お買い上げいただいた商品の受注管理
・お客様からのお問い合わせ対応
・サービス品質向上のための施策提案
・グループ各社との連携対応

求めるスキル・経験

【歓迎するスキル・経験】
・コールセンター経験者
・カスタマーサポート経験者
※業界などは問いません。

【求める人物像】
・明るく、誠実な対応ができる方
・向上心があり、成長意欲が強い方
・当社の理念に共感できる方

雇用形態

正社員

給与

・253,000円以上

諸手当

東京
交通費支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)

徳島
交通費支給(月1.8万円以内)
住宅手当(当社規定による)
車・バイク通勤の場合、通勤手当を支給(当社規定による)

昇給

年2回

賞与

年2回(2月、8月)

休日休暇

月9日休み(シフト制)
有給休暇、冬季 全社休業日、リフレッシュ休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇

福利厚生

・表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業許可

勤務時間

8:45~18:00(所定労働時間8時間 休憩時間75分)

勤務地

■東京/東京都墨田区江東橋2-3-7 3階

■徳島/徳島市東船場町2-21-2 阿波銀住友生命ビル9階

お問い合わせ先

TEL:03-5159-4566(中途採用担当)

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