当社が扱うサービスをご利用いただいたお客様とのやり取りを行っていただきます。当社はまだまだ成長中の企業であるため、今あるサービスも改善の余地があると考えています。カスタマーサポートとしてお客様からいただく声を最前線で拾い上げ、サービス向上に活かしてください。
【具体的には】
・お買い上げいただいた商品の受注管理
・お客様からのお問い合わせ対応
・サービス品質向上のための施策提案
・グループ各社との連携対応
【歓迎するスキル・経験】
・コールセンター経験者
・カスタマーサポート経験者
※業界などは問いません。
【求める人物像】
・明るく、誠実な対応ができる方
・向上心があり、成長意欲が強い方
・当社の理念に共感できる方
正社員
東京
246,000円/月以上
徳島
208,000円/月以上
※徳島は地域限定職コースのみとなります。
東京
交通費支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)
徳島
交通費支給(月1.8万円以内)
住宅手当(当社規定による)
車・バイク通勤の場合、通勤手当を支給(当社規定による)
年2回
年2回(2月、8月)
月8日休み(シフト制)
夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇、バースデー休暇
・表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業許可
8:45~18:00(所定労働時間8時間 休憩時間75分)
■東京/東京都墨田区江東橋2-3-7 3階
■徳島/徳島市東船場町2-21-2 阿波銀住友生命ビル9階
TEL:03-5159-4566(中途採用担当)