主な業務内容

上場企業グループ総務として、株主総会運営、入社研修、社内イベント運営、福利厚生関連業務やガバナンスに関わるグループを横断する総務業務全般を幅広く担当いただきます。

【具体的には】
・株主総会運営
・入社研修
・備品管理
・福利厚生対応 
・車両管理
・事業部サポート業務
・管理フローの構築
・出張手配

求めるスキル・経験

【必須のスキル・経験】
・基本的なPCスキル(WordやExcel、メール)

【歓迎スキル】
・上場企業における総務経験者
・店舗運営企業における総務経験者【必須のスキル・経験】
・基本的なPCスキル(WordやExcel、メール)

雇用形態

正社員

給与

月給 250,000円~500,000円/月

諸手当

交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)

昇給

年2回

賞与

年2回(2月、8月)

休日休暇

年間休日121日
週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日

福利厚生

■表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可
■社員旅行 業績により不定期(過去:香港、中国、熱海etc…)
■社内ベンチャー制度

勤務時間

9:00~18:15(所定労働時間8時間 休憩時間75分)

勤務地

東京本社
東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階

お問い合わせ先

TEL:03-5159-4566(中途採用担当)

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