上場企業の労務担当として、下記の業務をお任せ致します。
※全ての業務のご経験がなくても構いません。
【具体的には】
・入退社管理
・勤怠管理
・社会保険手続き
・給与計算
・年末調整関連業務
・健康診断関連業務
・休職者対応
・衛生委員会運営
・長時間労働管理、産業医面談手続き
・その他労務関連業務全般
※社会保険手続き、給与計算、年末調整業務は社労士事務所に委託しているため、社労士事務所との連携がメインとなります。
【必須スキル・経験】
・事業会社での労務経験、もしくは社会保険労務士事務所での経験3年以上
【歓迎するスキル・経験】
・社会保険手続きの実務経験
・社会保険労務士資格を保有している方
【求める人物像】
・当社の理念に共感いただける方
・ビジネスへの興味関心が強い方
・明るくコミュニケーションの取れる方
・特定の分野のスペシャリストになりたい方より、幅広い分野を担当されたい志向の方
正社員
月給 250,000円~400,000円
交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)
年2回
年2回(2月、8月)
年間休日121日
週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日
■表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可
■社員旅行 業績により不定期(過去:香港、中国、熱海etc…)
■社内ベンチャー制度
9:00~18:15(所定労働時間8時間 休憩時間75分)
東京本社
東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階
TEL:03-5159-4566(中途採用担当)